2016年12月19日

2016 AUTUMN号 第五回MOVIE公開!

ラストは撮影後の感想を語ってくれました! 久々に元パチパチズの佐々木茜ちゃんと一緒に撮影できたこと、自分のコーディネートがすごく似合っていたことがとても嬉しかったとのこと♪ 茜ちゃんファンにもたまらないページになりました! 次回もどんなビジュアルになるか、楽しみにしていてね♪

posted by Zipper at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | autumn号レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月28日

2016 AUTUMN号 第四回MOVIE公開!

毎回ロケ場所もこだわって探しているこの連載。今回は‘80sのガーリーファッション誌の表紙をイメージしたビジュアルということで、それに近い噴水があるシチュエーションを探していたところ、噴水があり、お花も綺麗に咲いている西洋っぽい雰囲気の公園を見つけて即決定! かなりイメージに近いビジュアルが撮れました!

posted by Zipper at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | autumn号レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月07日

2016 AUTUMN号 第三回MOVIE公開!

今回はあゆみちゃん自身のコーディネートを解説。モノトーンをベースにしたクラシカルスタイルは、いつもと違ったシックな雰囲気。そんな中にも差し色の赤と青で自分らしさをプラスしているとのこと。あゆみちゃんにしかできない、遊び心が溢れたコーディネートは圧巻の可愛さ!

posted by Zipper at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | autumn号レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする